お知らせ

神奈川成蹊会総会のご案内

成蹊会会員各位平成18年7月吉日

神奈川成蹊会事務局
菅野建雄

神奈川成蹊会総会のご案内
拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。  さて、「神奈川成蹊会」は平成3年に発足し、平成5年までに3回の総会が開催されましたが、以降は残念ながら中断されたままになっております。
 このような中で、先輩方から会を再開してほしいとのお声も聞かれるようになりました。

 先日来、会員有志が集まり相談をしてまいりました結果、地域ごとに同窓の諸兄姉が集い親睦を深めることは意義深いことであるし、まして現在多くの地域成蹊会が盛会に行われている中、会員数の多い神奈川県がこのままではいけない、また再開を望んでおられる諸先輩のご意向にもお応えすべきと考え、今回「神奈川成蹊会」を再開することといたしました。

 つきましては、再開第1回の総会を下記のとおり開催いたしますので、会再開の主旨にご賛同いただき、万障お繰り合わせの上ご出席くださいますようご案内申し上げます。
敬具

日時 平成18年9月21日(木)19時より
会場 ホテル ニューグランド 新館3階「ペリー来航の間」
横浜市中区山下町10 TEL:045-681-1841
みなとみらい線 元町中華街駅1番出口より徒歩1分
会費 1万円
連絡先 神奈川成蹊会事務局 045-662-9189 菅野建雄
*今後の神奈川成蹊会のご案内の要否と、今回の総会へのご出欠のご連絡を来る8月15日までに事務局宛にお寄せください。
追って、会の運営等について次のとおり取り纏めましたのでご報告いたします。

1) 会員の範囲は県内にお住みの方/お住みだった方、県内にお勤めの方/お勤めだった方、又それ以外にも会員になっていただきたい方など弾力的に考えたらよいと思います。
今後お仲間を誘い合わせて徐々に輪を広げてゆけたらと思います。
2)総会は今のところ年1回開催と考えておりますが、どのような会にしたらよいか皆様のご意見をお聞かせいただきたいと思います。
3)会は少人数の事務局で運営することとし、次のとおり定めましたのでご了承ください。

神奈川成蹊会事務局 菅野建雄(政経39年卒)
〒231-0002横浜市中区海岸通3-9 郵船ビル2階 (有)ヨコハマ大道芸内
TEL:045-662-9189 FAX:045-662-9234

事務局をサポートしてくださるメンバーを次の方々にお願いしております。

池原正夫(政経36年卒) 田原立夫(政経32年卒)
新村輝昭(政経40年卒) 福田豊(政経38年卒)
藤本まり(法46年卒) 向山秀樹(新高40年卒)

Copyright © Seikeikai Alumni Association. All Right Reserved. ※掲載写真及び解説は成蹊学園広報課の許可を得て掲載しております。