お知らせ

成蹊高等学校第二十七回卒業三十周年記念同窓会

拝啓 初秋の候、皆様お元気でご活躍のことと思います。
第一ホテルで行われました卒業二十周年同窓会から早いもので十年の月日がたとうとしています。そこで、この度卒業三十周年という区切りにあたり、久しぶりに再会の場を設ける運びとなりました。恩師の先生方も多数ご出席いただく予定です。一人でも多くの方にご出席いただき、懐かしいひと時を過ごしていただきたいと思います。
又、本多俊之君が今回も快く演奏を引き受けてくださいましたのでどうぞご期待ください。

敬具

平成十八年九月吉日
成蹊高等学校第二十七回卒業三十周年記念同窓会 代表幹事 小島匠

「成蹊高等学校第二十七回卒業三十周年記念同窓会」

日時 平成十八年十月十四日(土曜日)十七時〇〇分~二〇時三〇分
十六時三十分より受付を開始いたします、
会場 東京會舘 丸の内本館 九階 ローズルーム
束京都千代田区丸の内三の二の一
電話 〇三(三二一五)二一一一
会費 一万八千円
(夫婦同伴の方は二人目を一万五千円といたします。
また、会費には記念CDアルバム代を含みます。
記念CDアルハムのみご希望の方は、三干円といたします。)
出・欠のご返事と、会費の振込を九月二〇日(水)までにお願いいたします。
振込先 三菱束京UFJ銀行 吉祥寺支店 普通 2445396 社団法人成蹊会(同窓会3)
※振込者氏名の前にクラス名を入れてください

 成蹊高等学校第二十七回卒業三十周年記念同窓会 代表幹事 小島匠

ページトップ