お知らせ

第26回「三重成蹊会」開催のご案内

第26回「三重成蹊会」開催のご案内
三重成蹊会 会長 平井拓造
 朝夕めっきりと涼しくなってまいりました。その後皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、「三重成蹊会」も回を重ねて、今年で26回を迎えることになりました。特に、今年の三重成蹊会は、「安倍晋三内閣総理大臣誕生」というビッグニュース直後に開催することになりました。
「安倍内閣総理大臣誕生」 は、私ども同窓の人間として、大変誇りに思えることではないかと思いますし、また、安倍内閣総理大臣の活躍に大いに期待するところです。
このような状況の中開催いたしますので、今までとは一味違った雰囲気になるのではないかと思われます。また、近況の報告や、学生時代の懐かしい話に花を咲かせ肩を組み合って大声で校歌を歌いたいと思います。
万障お繰り合わせの上一人でも多くの方にご出席いただきたいと思います。
また、ゴルフの希望も多くございますので、今回は、翌日土曜日2日に行うことに致しましたので、一人でも多くの方にご参加いただき懇親を深めていただきたいと思います。奮って参加してください!
開催日時 H18年12月1日(金) 午後6時(受付)
午後6時30分開宴
開催場所 プラザ洞津(津市新町1丁目6-28、tel:059-227-3291)
交通機関 近鉄津新町駅、下車、徒歩3分
会費 9,000円
ゴルフ開催日時 H18年12月2日(土)午前9時集合
場所 タートルエースゴルフクラブ(亀山市山下町1055)
電話 0595-83-1212
三重成蹊会年会費のお願い 1,000円(通信費、事務費等)
振込用紙にて、ご送金ください。(振り込み手数料不要)
当日、ご出席の方は、現地で、お支払いください。
欠席の方も、ぜひ、三重成蹊会年会費納入のご協力をお願い申しあげます。
回答締切日 H18年11月15日(水)

ページトップ