お知らせ

成蹊大学法学部創立40周年記念行事開催のご案内

成蹊大学法学部創立40周年記念行事開催のご案内

成蹊大学法学部長  西崎文子
成蹊大学法学部同窓会長  高橋龍一


拝啓 清涼の候、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、早いもので、法学部は本年創立40周年を迎えました。
そこで、法学部の40年の歴史を祝い、先生方と卒業生との旧交を温めるべく、欅祭の期間中に下記の通り記念講演及び記念パーティーを開催することになりました。
ご多忙のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご家族・ご友人共々是非ご出席下さいますようご案内申し上げます。
なお、当日はご在職の先生方と共に名誉教授の先生方にもご出席をお願い致しております。
敬具



1.開催日  平成20年11月22日(土)

2. 記念講演
時間 13:30~15:00
場所 成蹊大学8号館1階101号教室
導入 西崎文子先生(成蹊大学法学部長・教授)
講演 金光旭先生(成蹊大学評議員(法学部)・教授)
 「法律家から見た中国と日本」
宇野重昭先生(成蹊大学名誉教授)
 「北東アジア学の創成と日中関係」
3. 記念パーティー
時間 15:30~17:30頃
場所 成蹊大学10号館12階ホール
会費 お一人 5,000円
※ ご出席の場合は、同封の払込取扱票にて最寄の郵便局・コンビニでお振込みの上、同封の返信葉書にて10月15日迄にご返事たまわりたくお願い申し上げます。ご来場の際には、念の為本状と払込金受領書を受付へご提示下さい。
ご家族同伴者(何人でも)は、本人の会費(事前振込み)の他にお1人3,000円を当日お支払いいただければパーティーに参加できます。(お子様は無料)(振込用紙の金額を訂正すれば郵便局からの振込みは可能です。)
※ ご欠席の方で同封の返信葉書にて法学部40周年記念冊子送付希望の欄にチェックを入れてご返信いただければ、後日法学部40周年記念冊子(『成蹊法学』別冊)をお送り致します。
なおその際、通信事務費用として2,000円を請求させていただきます。

以上

Copyright © Seikeikai Alumni Association. All Right Reserved. ※掲載写真及び解説は成蹊学園広報課の許可を得て掲載しております。