お知らせ

成蹊会事務所 移転に伴う閉室日のお知らせ

本館改修工事完了に伴い、学園事務関係の諸部署の移転が5月中旬より開始されます。
成蹊会も本館内に移転いたします。作業期間中には資料を始め、電話、PCも接続が完了するまで機能停止するため、通常の業務ができなくなります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

移転のスケジュールは以下のとおりです。

5/12~13

(火・水)

移転準備 梱包

14~15

(木・金)

事務所移転 電話、PC工事

16

(土)

開梱

18

(月)

設置確認


なお、5/18(月)より本館3階(正面・南側)の新事務所にて業務を開始致します。
電話、FAX、およびメールアドレスは変更ありません。

Copyright © Seikeikai Alumni Association. All Right Reserved. ※掲載写真及び解説は成蹊学園広報課の許可を得て掲載しております。