公示

成蹊会理事候補者推薦に係わる公示

平成22年12月1日
成蹊会理事候補者推薦に係わる公示


社団法人 成蹊会 成蹊会理事候補者をご推薦ください。


社団法人成蹊会には、会の運営を行う議決・執行する機関として理事会が組織されています。
成蹊会の理事は、評議員会において選任されており、次期成蹊会理事の改選は平成23年6月に行なわれます。
このため、成蹊会でのより活発な活動と母校への貢献を目指し、理事として新鮮な企画力、判断力に満ちた方を求めています。理事に相応しい「この人を」と思う方をご推薦ください。
推薦人は2名まで記入できます。なお、自薦の場合には推薦人の記入は不要です。

※ 成蹊会理事会は、事業計画、収支予算・決算、財産の状況、剰余金処分、その他
組織・人事・諸規則など会の運営についての諸事項を審議し、決議・執行する機関です。
なお、成蹊会理事に選任された方の中から、理事会において成蹊会会長、副会長、
常務理事が選任されます。
これらの重要な役割を認識いただき、成蹊会の運営に貢献しうる人材を自薦、
または他薦していただきたく、お願い申し上げます。


推薦方法
●所定の推薦状をご使用ください。
(推薦状は成蹊会事務局まで、電話又はメールにてご請求下さい)
電話 0422-51-2244  メール seikeikai@jim.seikei.ac.jp
●推薦人は2名までとします(1名でも可)。
推薦状には必要事項を全てご記入願います。 (記入漏れがある場合には無効になります)


推薦状の締切日・送付先
●成蹊会へ持参または郵送にて受け付けます。
平成23年3月31日(木)17:00必着 <郵送の場合には当日消印有効とします>
●送付先
〒180-8633  武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
社団法人成蹊会事務局気付 推薦委員会委員長 宛
●「成蹊会理事候補者推薦状」用紙について。
成蹊会ホームページ(https://www.seikei-alumnet.jp/)から取得してください。
なお、電話・FAXによる依頼も受け付けます。


理事の定員・任期等
●理事定員数は20名以上30名以内(定款第13条第1号)となっています。
●任期は2年(平成23年7月1日から平成25年6月30日まで)。
再任を妨げませんが「連続」10年を限度とします。(池袋・女学校各同窓会を除く)。
ただし、公益法人制度改革に対応し、新法人への移行を申請・認可された場合には、
任期が短縮することがあります。
●原則無報酬です。理事会の出席に際し交通費・日当は支給されません。


推薦に関わるご注意
1 公示に定める推薦期間を過ぎた場合は、いかなる場合においても受付けをいたしません。
2 推薦状の必要記載事項に記入漏れがある場合には、無効とさせていただきます。
3 推薦状に記載されている理事候補、及び推薦人において、22年度年会費未納者が
いらした場合も無効とさせていただきます。

「成蹊会理事候補者推薦状」ダウンロード
PDFファイルを開いて、印刷してご使用ください。

ページトップ