公示

成蹊会役員候補者推薦に係わる公示

2016年12月1日
成蹊会役員候補者推薦に係わる公示
一般社団法人 成 蹊 会

一般社団法人成蹊会は、最高意思決定機関である「代議員総会」と業務執行の決定を行う 「理事会」とで運営されます。
成蹊会の役員(理事及び監事)は、代議員総会の決議により選任されますが、次期成蹊会役員の選任は2017年6月に行なわれます。
このため、成蹊会において活発な活動と母校への貢献を行うことが出来、企画力、判断力に満ちた、是非「この人」と思う役員候補者をご推薦下さい。
ご自分を推薦されても差し支えありません。

(※)成蹊会理事は、理事会を組織し、理事会は事業計画、収支予算・決算、財産の状況、剰余金処分、その他組織・
人事・諸規則など会の運営についての諸事項を審議し、議決する機関です。
なお、成蹊会理事に選任された方の中から、理事会において成蹊会会長、副会長、常務理事が選任されます。
成蹊会監事は理事会に出席し、理事の職務執行状況、成蹊会財産管理状況並びに 事業報告・決算財務諸表の監査等を行います。

これらの重要な役割を認識いただき、成蹊会の運営に直接貢献しうる人材を自薦・他薦していただければ幸いです。

推薦方法
●所定の推薦状を使用してください。
(推薦状の用紙は、ホームページからダウンロードするか、成蹊会事務局まで、電話又はメールにてご請求下さい)
電話 0422-51-2244  メール seikeikai@jim.seikei.ac.jp
●推薦人は個人2名(1名でも可)までとします。(自薦の方は推薦人1署名欄に自署)
推薦状には必要事項を全てご記入願います。

推薦状の締切日・送付先
●郵送にて受付けます。(持参でも可、持参の場合は2月28日17時で締切)
受付期間 2017年2月1日(水)~2月28日(火)<2/28当日消印有効>
●送付先
〒180-8633  武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
一般社団法人成蹊会事務局 推薦委員会委員長 宛

推薦に関わるご注意
  ① 公示に定める推薦期間を過ぎた場合は、いかなる場合においても受付けをいたしません。
  ② 推薦状の必要記載事項に記入漏れがある場合には、無効となります。
  ③ 推薦状に記載されている役員候補及び推薦人において、直近の2年分以上の会費を滞納したとして正会員の諸権利
及び資格を停止された方がいらした場合も無効となります。

役員の定員・任期等
  ●定員数は、理事10名以上15名以内、監事2名以上3名以内(新定款第24条)
  ●任期は2年(2017年6月の代議員総会終結後から2019年6月代議員総会終結まで)。
再任を妨げませんが「連続」5期を限度とします。
  ●原則無報酬です。理事会の出席に際し交通費・日当は支給されません。

役員の選任方法
  ●2017年3月1日~3月31日 推薦委員会での審査及び選考
  ●2017年4月中旬     推薦委員会が会長に選考結果を答申
  ●2017年4月下旬     理事会において総会議案として「理事・監事候補者」を決議 
  ●2017年6月中旬     代議員総会において選任   

定款

定款(143.6KB)

役員等選任規程

役員等選任規程(67.3KB)

推薦委員会規則

推薦委員会規則(59.2KB)

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