お知らせ

写蹊会撮影会のご案内

◎写蹊会では今年最後の撮影会を下記の要領にて実施いたしますので、写真を愛し撮影を楽しみにして居られる方々のご参加をお待ち申し上げております。
◎参加される方は成蹊の先生・卒業生の写真同好会「写蹊会」(桜祭写真展が有名)及び、成蹊に縁ある写真を愛する有志の方で、良い雰囲気で直ぐに馴染めます。
◎撮影コースは鎌倉周辺に設定、三浦半島一望の絶景、情緒豊かな名勝(知名度より風情を尊重)を主題に作品造りを致します。食事所は現地在住の会員の方が下見されお奨めの「海鮮グルメのお店」に致しました。
◎今年は地球温暖化の為全国的に紅葉が遅延、12月上旬が盛と云われ、鎌倉周辺は12月上旬が見頃とされて居ります。
◎費用は新宿を基点とした往復交通費、現地での移動費、昼食費込約5000円です。

*撮影会実施日及び撮影場所:12月10日(土)・鎌倉及び湘南地区
新宿駅1番線「湘南新宿ライン・ホーム」に8:30集合
(先頭車両より3両目前方付近)
*参加ご希望の方は下記世話人迄ご連絡お願い申し上げます。
*お問い合わせ先
TEL:03-3331-6656 写蹊会世話人(平形)迄お願いします。

写蹊会世話人一同

Copyright © Seikeikai Alumni Association. All Right Reserved. ※掲載写真及び解説は成蹊学園広報課の許可を得て掲載しております。