お知らせ

成蹊大学卒業10周年記念全学部合同同窓会のご案内

平成18年1月 吉日
成蹊大学卒業10周年記念
全学部合同同窓会のご案内


成蹊大学平成8年卒業生 各位
(成蹊大学平成4年入学生)


学校法人成蹊学園理事長 岸曉

拝啓 初春を迎え、成蹊大学同窓生の皆様におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。
 皆様方には平成8年にご卒業されてから、この3月で満10周年を迎えます。
 学園では、卒業10年目の節目に当たり、皆様をホームカミングとして母校にお迎えいたしたいと存じ、10周年同窓の幹事の皆様にご企画いただいております。ぜひこの機会に足をお運びいただきますようご案内を申し上げます。
敬具

卒業10周年代表幹事 片山崇(法学部)
拝啓 初春の候、成蹊大学同窓生には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 この3月でわれわれが成蹊大学を卒業して満10周年を迎えます。そこで、10年の時を越えた旧友との再会をお楽しみ頂きたく、全4学部合同の同窓会を開催いたしたいと存じます。
 このたびの大学卒業10周年の会開催にあたりましては、成蹊学園よりホームカミングとして母校にお迎えしたいと、開催場所のご提供並びに開催費用のご負担など、多大なご協力をいただいております。
 つきましては、下記にご案内申し上げますので、多くの皆様に母校にご参集賜りたくお願い申し上げます。
 なお、成蹊会(同窓会)および幹事一同で名簿整備に努めておりますが、連絡不通の方も多く、日ごろ連絡を取り合っておられる同窓同期の方々にはお互いにお声がけを頂きより多くの仲間にお集まりいただきたいと存じます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。またご夫婦お揃いでのご参加も歓迎いたします。皆様のご参加をお待ち申し上げております。
敬具

日時 平成18年3月4日(土) 午後1時開場 午後2時開宴 午後4時頃お開き
会場 成蹊大学10号館12階ホール
会費 ご参加者の会費負担はありません
出欠 同封の葉書を2月10日(金)までにご投函下さい。
お問合せ 社団法人成蹊会
〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
Tel:0422-51-2244  Fax:0422-54-6766
e-mail:seikeikai@jim.seikei.ac.jp
幹事(50音順・敬称略) 工学部:秋本大輔、阿久津三奈、綾部紀彦、篠宮克己、吉田尚之
文学部:櫻井啓博
経済学部:糸賀洋介
法学部:井柳美紀、片山崇、高橋菜穂子

Copyright © Seikeikai Alumni Association. All Right Reserved. ※掲載写真及び解説は成蹊学園広報課の許可を得て掲載しております。