お知らせ

成蹊大学 工学部硬式庭球部創立45周年記念式典のご案内 (12月9日開催)

成蹊大学 工学部硬式庭球部OB会 会長 砂川直人
拝啓、会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のことお慶び申し上げます。
 さて、今年度をもちまして、我が成蹊大学体育会理工学部硬式庭球部も創部45周年を迎えることとなりました。
 つきましては、OB・OGの皆様が一同に会し、旧交を温めると共に、現役部員との親睦を深め、我が庭球部の発展を激励する場として、創部45周年の記念パーティーを開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
 また、今回は、母校のホールをお借りしての開催になりますので、昔の思い出を胸に、気軽に足を運んでいただきたいと思います。
 ご多用な時期とは存じますが、皆様お誘い合わせの上、多数の方々の参加をお待ちしています。
 尚、出欠については、各年度の代表者の方から問い合わせがありますので宜しくお願い致します。
敬具

日程 12月9日(土)
時間 14時00分開宴(約2.5時間の予定)
場所 成蹊大学10号館ホール(12階)
会費 OB 8,000円
OG 7,000円
御問合せ先 the_indispensable_address@yahoo.co.jp
尚、本会費の一部で、部に記念品の贈呈を計画しておりますので、何卒ご了承願います。
 (ガット張り機の贈呈を予定しています。)
以上

Copyright © Seikeikai Alumni Association. All Right Reserved. ※掲載写真及び解説は成蹊学園広報課の許可を得て掲載しております。