お知らせ

第23回「三重成蹊会」開催のご案内

会員各位

三重成蹊会
会長 松本俊二




朝夕めっきりと冷え込む季節となって参りましたが、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、昨年11月、木曽岬温泉「庄助」におきまして第12回「三重成蹊会」を開催し、はや1年が経過し、平成15年第23回「三重成蹊会」を開催する時期となりました。例年に比べ開催が若干遅れましたが、一人でも多くの方(特に現役の皆さん)にご出席いただき、情報交換をしていただければとの思いもあり、諸検討の結果下記の要領で土曜日に開催することとなりましたのでご案内申し上げます。
女性の皆さん、現役の皆さん、皆様で声を掛け合い、万障お繰り合わせのうえ多数のご出席を頂き、皆で肩を組み合って声高らかに校歌を歌いたいと思います。

  1. 総会と懇親会
    日時:平成15年12月6日(土)午後5時00分~
    場所:プラザ洞津(公立学校共済組合津宿泊所)
    電話:059-227-3291
    交通機関:近鉄 津新町駅 下車 徒歩3分
    会費:紳士 10,000円 淑女 6,000円
  2. 年会費
    1,000円(通信費、事務費、総会費等)
    欠席される方も、本会発展のため年会費納入に是非是非ご協力頂きたくお願い申し上げます。
  3. その他
    ○懇親ゴルフは、厳しい社会現象のためか年々参加者が減り本年は中止とさせていただきます。
     ご希望が多ければ当日設営いたしますので「ゴルフ希望」とお申し出ください。
    ○前泊または後泊が必要な方もその旨お申し出下されば手配いたします。

ページトップ