お知らせ

成蹊大学卒業10周年記念全学部合同同窓会のご案内

平成19年1月吉日
成蹊大学平成9年卒業生 各位
(成蹊大学平成5年入学生)

学校法人成蹊学園理事長 岸曉
拝啓 初春を迎え、成蹊大学同窓生の皆様におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。
皆様方には平成9年にご卒業されてから、この3月で満10周年を迎えます。
学園では、卒業10年目の節目に当たり、皆様をホームカミングとして母校にお迎えいたしたいと存じ、10周年同窓の幹事の皆様にご企画いただいております。是非この機会に足をお運びいただきますようご案内を申し上げます。
敬具

成蹊大学卒業10周年 幹事一同
拝啓 初春の候、成蹊大学同窓生には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この3月でわれわれが成蹊大学を卒業して満10周年を迎えました。そこで、10年の時を超えた旧友との再会をお楽しみ頂きたく、全4学部合同の同窓会を開催いたしたいと存じます。
このたびの大学卒業10周年の会開催にあたりましては、成蹊学園よりホームカミングとして母校にお迎えしたいと、開催場所のご提供並びに開催費用のご負担など、多大なご協力をいただいております。
つきましては、下記ご案内申し上げますので、多くの皆様に母校にご参集賜りたくお願い申し上げます。
母校成蹊学園では、学園のもう1つのシンボルとして昨年9月に情報図書館が完成いたしましたので、同窓会開始前に是非ご覧下さるようお願い申し上げます。
  なお、成蹊会(同窓会)および幹事一同で名簿整備に努めておりますが、連絡不通の方も多く、日ごろ連絡を取り合っておられる同窓同期の方々にはお互いにお声がけを頂きより多くの仲間にお集まりいただきたいと存じます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。またご夫婦お揃いでのご参加も歓迎いたします。皆様のご参加をお待ち申し上げております。
敬具

日時 平成19年3月10日(土)午後1時30分開場 午後2時開宴 午後4時頃お開き
※当日情報図書館ご見学の方は、入口カウンターで「大学10周年」の旨お伝え願います。
会場 成蹊大学10号館12階ホール 
会費 ご参加者の会費負担はありません
出欠 2月16日(金)までにご連絡下さい。
お問合せ 社団法人成蹊会
〒180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
Tel:0422-51-2244 Fax:0422-54-6766
e-mail:seikeikai@jim.seikei.ac.jp
幹事(敬称略) 幹事(敬称略) 工学部:加藤ゆみ、新井宏明、大貫徳之、高橋憲
文学部:木村直美、藤井千賀子
経済学部:小川靖史、松井達也
法学部:富田竜司、長田大介

ページトップ