お知らせ

第27回「三重成蹊会」開催のご案内

第27回「三重成蹊会」開催のご案内

三重成蹊会 会長 平井拓造

 朝夕めっきりと涼しくなってまいりましたが、今年の暑さは予期せぬものでしたが、その後皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、「三重成蹊会」も回を重ねて、今年で27回を迎えることになりました。毎回どうすれば多くの方々に参加していただけるのか、場所を変え、曜日を変えるなどしてまいりましたが、今回は会員数の一番多い四日市におきまして下記の通り開催することといたしました。
大変厳しい時代で、ご多忙のことかと思いますが、それだけに、それぞれの情報交換や、近況の報告、学生時代の懐かしい話に花を咲かせ肩を組み合って大声で校歌を歌うことも意味のあることではないかと思います。
万障お繰り合わせの上一人でも多くの方にご出席いただきたいと思います。
また、ゴルフの希望も多くございますが、今回は、諸事情から見送らせていただくことといたします。
開催日時 H19年11月29日(木)午後6時(受付)
午後6時30分開宴
開催場所 四日市商工会議所会館
(四日市市諏訪町2-5、TEL:059-352-8191)
交通機関 近鉄四日市駅、下車、徒歩7分
会費 9,000円
三重成蹊会年会費のお願い 1,000円(通信費、事務費等)振込用紙にて、ご送金ください。(振り込み手数料不要)
当日、ご出席の方は、現地で、お支払いください。
欠席の方も、ぜひ、三重成蹊会年会費納入のご協力をお願い申しあげます。
回答締切日 H19年11月15日(木)
問合せ先 土性哲也 ドショウテツヤ TEL:059-292-3300
(法学9回・百五銀行勤務)

ページトップ