お知らせ

高校S38卒 卒業45周年同窓会のご案内

2008年8月吉日 成蹊高等学校
第14回卒業生 各位
成蹊高等学校 第14回卒業生
同窓会 幹事一同

卒業45周年同窓会のご案内 拝啓
成蹊高等学校を卒業以来早くも45年となりますが、皆様方にはお元気でご活躍のことと存じます。卒業45周年を記念して、同窓会を下記の通り開催致しますのでご案内申し上げます。
当日は中学校、高校での担任の先生方へもご案内しております。久々に近況などを語らいながら楽しく食事をし、大いに旧交を温めたいと思いますので、皆さんのご出席をお願い致します。
最近の成蹊学園では、理化館が情報図書館として新装され、中学校も新校舎が完成しています。又、当日は高等学校にて「蹊祭」が開催されており、久し振りに学校を覘いて見ては如何でしょうか。
親しい級友にお声を掛けて頂き、皆さん揃ってご参加下さいます様お願い致します。
敬具

日時 平成20年9月28日(日) 午後1時受付開始、1時半開会
会場 成蹊大学 10号館12階ホール (本館の裏側)
会費 参加者:8千円、不参加者:2千円(恩師手土産代、諸経費等)
次の銀行口座にお振込願います。(9月6日までにお願いします。)
東京三菱UFJ銀行 吉祥寺支店
普通預金口座番号:2540076
口座名:社団法人成蹊会(同窓会4)
※振込に際し、氏名の後に必ずクラス名(アルファベット)をご記入下さい。
出欠 9月6日(土)までにお知らせ下さい。
二次会は引続いて同場所にて企画しておりますので、奮ってご参加下さい。
以上
同窓会幹事
A組 伊藤正枝(知葉) 川江昌男 岩田矢弓
B組 桂英代( 林 ) 根岸勝子(江口) 櫻田正太
C組 佐方紀子 田中誠一 根岸孝昌
D組 日比谷坦子(森田) 松本安弘
E組 中川明美(八島) 両角慶久
F組 藤本純子(木野) 白井彰

ページトップ