お知らせ

高等学校S43年卒・中学校S40年卒 卒業40周年同窓会のご案内

昭和43年卒成蹊高等学校同窓生 各位
昭和40年卒成蹊中学校 同窓生 各位


拝啓 錦秋の候 皆様ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、今年で成蹊高校を卒業してから40周年を迎えます。
つきましては「成蹊高等学校卒業40周年同窓会」を下記の通り開催する運びとなりました。
この機会に、是非とも懐かしい欅並木のキャンパス内で久しぶりに先生方や同窓生と楽しいひとときをお過ごしください。また、皆様はもうすぐ還暦を迎えられる訳ですが(すでに迎えられた方には謝ります)、思い出と共に第二の人生など話題も多々あることと存じます。
 師走のことでもありご多用のこととは存じますが、何卒万障お繰り合わせのうえご参加いただきますようご案内申し上げます。
 同時に、昭和40年に成蹊中学校を卒業された方々へもお誘いいたしたくご案内申し上げます。
敬具
幹事 中山光章
永田修一
室橋俊樹
山田信三
吉崎純二

日時 平成20年12月6日(土) 16:00開会(受付開始15:30より)
会場 成蹊大学10号館12階ホール
会費 10,000円 ※12月1日(月)までに下記宛お振込み下さい
※ なお、ご欠席の場合も、記念品、通信費として3,000円をお振込みくださるようご協力の程お願い申し上げます。
振込先 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店
口座番号:普通2540076
口座名義:社団法人成蹊会(同窓会)
※氏名の後に必ずクラス名(アルファベット)をご記入ください
出欠 11月20日(木)までにご連絡下さい。
連絡先 吉崎純二
E-mail:junji.yoshizaki@nifty.com

ページトップ