お知らせ

成蹊会事務所 移転に伴う閉室日のお知らせ

本館改修工事完了に伴い、学園事務関係の諸部署の移転が5月中旬より開始されます。
成蹊会も本館内に移転いたします。作業期間中には資料を始め、電話、PCも接続が完了するまで機能停止するため、通常の業務ができなくなります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

移転のスケジュールは以下のとおりです。

5/12~13

(火・水)

移転準備 梱包

14~15

(木・金)

事務所移転 電話、PC工事

16

(土)

開梱

18

(月)

設置確認


なお、5/18(月)より本館3階(正面・南側)の新事務所にて業務を開始致します。
電話、FAX、およびメールアドレスは変更ありません。

ページトップ